8608920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.03.06
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

リビングに新しくティッシュケースを新調しました♪

イメージピッタリだったティッシュケースは

真っ白つやつや、丸いボディのティッシュケース



Ring tissue case




Ring-tissu-case-リング テ.jpg




実物を見るまでは、プラスチックの安い見た目かな?

と思っていたけど

真っ白、つやつやでパッと見、ガラス質のようにも見える

可愛いティッシュケースでした




Ring tissue caseリングティッシュケース





中はティッシュと小物を入れられるようになってます




真っ白ツヤツヤのティッシュ.jpg




取り出すときに、ティッシュが抜けてしまい

その都度ティッシュを出さなくてはいけないから

私は何も入れないだろうけど

穴が大きいので、その都度と考えても苦にはならないと思います




残念なのは中はアイボリーで真っ白ではないこと

中は普段見えないけど、真っ白が理想でした




真ん中にティッシュをセット




白くて丸いティッシュケースR.jpg




普通のティッシュケース同様、スッポリ入ってくれるのがいい

フタをして、ティッシュを出すのも穴が大きいとすごく楽!




このリングティッシュケースは

ラグ、カーペットの上に置いたときに似合うもの

とイメージして選びました




シンプルで美しく、個性のあ.jpg

我が家は黒いカーペットの上



丸い形が床に置いたときにとても可愛い




本当は±0の加湿器といきたいところですが









似た形のリングティッシュで我慢っ




今までティッシュケースはダイニング、キッチンの間に一つ




シンプル モダン ダイニン.jpg




こちらはペーパーポット








このまん丸さで、普通のボックスティッシュも使える優れもの♪




リビング側にティッシュははありませんでした

やっと子供がティッシュで遊ばなくなったので

リビングにもお招きしました




床に置いて似合うもの とイメージして選んだリングティッシュケースだけど

やっぱりずっと床というわけにはいきません

きっと小怪獣たちに踏まれ、蹴飛ばされますから




普段はソファ横にの小さなテーブルが指定席かな




クールなリビング モノトー.jpg




でも、フタはかぶせるだけのものなので

移動するときは底を持たなければいけない

家族のうち誰かがティッシュの口を持ちあげてパカッと開くだろう

ここも、できればフタが外れない が理想でした




重さは、思っていたより重いのですが

それはチープ感がなく、いいような悪いような・・




でも、ラグ、カーペットの上でも可愛く

デスク上でもオシャレな

お気に入りになったリングティッシュケースです♪



我が家の白い丸コレクション




デザイン・インテリア・雑貨.jpg




白くて丸いもの 大好き♪




         





足跡かわりにクリックお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 13:36:16



© Rakuten Group, Inc.