8596215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.05.15
XML
カテゴリ:整理・収納・雑貨

お弁当作りの道具

カップやキャラ弁作りの道具の収納を見直しました



型抜きや小さな俵おにぎりの型

のりパンチ いろんな小さな



それぞれケースで分け収納しました



白いフタつきケースでお弁当.jpg



オープン



キャラ弁作りの色鮮やかな道.jpg



使ったのはマルチケースのMとS


DURHAMMULTI-PURPOSE KIT(S)

DURHAMMULTI-PURPOSE KIT(M)




Sサイズにはピック

Mサイズには型抜き、カップなどを収納

いろんなサイズのあるカップも見やすく取り出しやすい



スッキリ見やすい小物の収納.jpg




プラスチックの素材は丸洗いもでき

キッチンで使うお弁当作りの道具にもピッタリの収納



開け閉めしやすいフタも朝の忙しいときにはいい




真っ白なフタつき収納ボック.jpg



このマルチケースは他の収納でも使ってるけど

フタがちぎれてしまうかなと心配だったけど

毎日の開け閉めにも耐えてくれています



10個ほどあるケースの中に一つ

フタがパチッと閉まらなくなってしまったものもあるけど

値段のわりにしっかりしてます




今回のお弁当作りの道具の収納場所は

システムキッチンの一番下の引き出し



WAGAYA Junjunのシス.jpg



毎日使うけど、朝しか使わないので

上にはもっと頻度の高いものをと考えて

システムキッチンの一番下になりました



ケースを立てて収納すれば

全部のケースを一目でわかりやすく収納できるだろうけど

中が片寄ってしまうのが嫌で横置き

頻度の高いものを上に置き

ラベルでわかりやすく収納しました



色鮮やかな道具も透けない白いケースで

引き出しを開けた時スッキリ見え

私なりにわかりやすく収納できました





DURHAMMULTI-PURPOSE KIT(M)

DURHAMMULTI-PURPOSE KIT(M)
価格:262円(税込、送料別)








足跡代わりに

ポチッとお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 12:19:39



© Rakuten Group, Inc.