8595579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.05.23
XML

最近100円ショップのお買いもので嬉しかったもの



100円ショップのモノトーン雑.jpg



もう知っている方も多いと思いますが

白黒ストライプのナイロンバックです



いろんなブロガーさんが収納に使っていて

いいなぁと思っていたバックがやっと見つかりました♪



大きくてマチも広くファスナーつき



100円ショップの収納に便.jpg



そして最近気になる白黒ストライプ



今更だけど嬉しい♪



私もさっそく収納に使いました



入れたものはトイレットペーパー、キッチンペーパー

ティッシュボックス、子供のオムツ



そのままでは生活感があり

収納するのに場所や入れものに困る

日用品の大きめのストックの収納に使いました




大きなボックスティッシュも



白黒ストライプ・ボーダー .jpg



たくさん入ります

ボックスティッシュを頂くことが多かったので

11個ありましたが全部入りました



長さのあるキッチンペーパーも余裕で入る大きさ



100円ショップの使える収納雑.jpg




白黒ストライプで並べたときもカッコよくスッキリ

中に収納したものの色が透けないのもいい




クールな白黒モノトーン、ス.jpg



でも、このままでは何が入ってるのかわからないので

ラベルをペタリ




白黒モノトーンラベル クー.jpg



このストライプバックは同じ場所に収納予定なので

数字をいれてみました



100円ショップの白黒ストライ.jpg




白黒ストライプがカッコイイイメージだったので

今回は真っ黒ラベルです



直接バックに貼ったので

空気が入らないように貼るのに苦労しました



ラベルシートはいろいろ使ってまたエーワンに戻りました

耐水性と黒地に白の小さな文字までしっかり印刷してくれる

真っ白つやつやのナイロンのようなエーワンラベルが好き

残念ながら洗剤には少し弱く滲みが出る

あと、使っているうちに色あせするので保護シートは必要



    



ラベルシートも高いので今回も保護シートを貼って仕上げました




100円だけどしっかりしていて

インテリアにもなる白黒ストライプのバックで

生活感を隠してスッキリ収納できました






足跡代わりに

ポチッとお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.23 15:00:29



© Rakuten Group, Inc.