8597176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.11.20
XML
カテゴリ:テーブルウェア

毎日の食事にも、おもてなしにも使える

箸置きを探していて、気になる箸置きを見つけました




それは




白、黒、グレーのグラデーシ.jpg



石でできた箸置き




お店の画像を見たときは、マットな質感かなと思っていたけど

光沢があり、つやつやしてました



よく見ると、小さな粒の集まりのように見え

雪や氷のようにキラキラとしてます





「枕」「長角」「ひょうたん」の形があり

選んだのは「ひょうたん」

石なのに、やわらかみのある、ひょうたんの形というとことに惹かれました(笑)




「自然素材の手作り」である石の箸置きは

一つ一つ表情がちがいます



シンプル・上品・モダン・お.jpg



色や模様の濃い、薄いがあるけど

どれもグレー、黒のグラデーションが素敵なデザインでした!



箸置きだけを見ると

少し両端が高すぎるかなと感じるけど

使っているときは気にならない高さ




シンプルで上品、美しいテー.jpg

プレート: essencevit(ヴィッテ)





何気ないことだけど、箸を置く中心に向かい

くびれているところが好き



もう一つはカトラリーにいいレスト




雪のような真っ白でキラキラ.jpg



こちらは真っ白で、更に雪や氷のよう



波の形が、スプーン、フォーク

フォークとナイフなどの2本使いにちょうどいい




シンプルで美しい個性あるテ.jpg



見た目は丸く見えるように

目立たない程度の平らな部分が作ってあるけど

テーブルの上では滑りやすいので

テーブルマットの上で使うほうがいいと思います




シンプルで使いやすく、

普段使いから、おもてなしまで使える箸置き

ちょっと個性ある石の箸置きでした




ユニークな形と石という斬新.jpg

箸: ±0 プラスマイナスゼロ 漆箸




■  石の箸置き 取扱店  ■



枯淡-COTAN-  モテビューティー
 







        




足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム




今日のテーブルウェア



     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.20 13:52:15



© Rakuten Group, Inc.