8595937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2014.09.11
XML
カテゴリ:ステーショナリー

体調を崩してしまい、久しぶりの更新です

お休みの間も来てくれていた方もいて すごく嬉しく思えました

ありがとうございます!

今日からまた、よろしくお願いします


ずいぶん前になりますが

フランフランに買い物に行ってきました

そこで見つけたのは

真っ白×真っ黒のブック型ケース


大人デザイン白黒インテリア雑貨情報 WAGAYA (わがや) Francfranc(フランフラン)の白黒モノトーン ブック型ケース メモ ペン.jpg


レザー調ブラックがシックでクール


レザー調がクールでシックな白黒モノトーンのブック型ケース Francfranc(フランフラン)の大人デザイン 白黒インテリア雑貨情報とお買い物 WAGAYA (我が家) 一目惚れ インテリア雑貨 .jpg


柄は「鳥」?かな

少し可愛さもあるけど

厚みがあり、大きめ


中も真っ黒な起毛素材が貼られていて

汚れも目立たず 高級感があります


モノトーン雑貨情報 Francfranc(フランフラン)の白黒 WAGAYA (わがや) 大人デザイン シックでエレガント クールな雑貨 セレクトインテリア雑貨 ステーショナリー ブック型ケース メモ ペン.jpg


あまり見かけない白黒のブック型ケースに即 購入決定でした


あと、フランフランに行くたびに

「欲しいなぁ」と見ていたものも今回 お買い物


大人デザイン白黒モノトーンインテリア雑貨 Francfranc(フランフラン)の大人エレガントな雑貨たち WAGAYA (わがや) 我が家Junjunのセレクトインテリア雑貨 白黒ブック型ケース ペン メモ フランフランでお買い物.jpg


私にしてはめずらしい エレガントなデザイン

こちらは


Francfranc(フランフラン)でお買い物 フランフランのモノトーン雑貨情報 WAGAYA (我が家) わがやJunjunのセレクトインテリア雑貨 白黒ステーショナリー ブック型ケース ペン メモ.jpg


ボールペン

全長15センチと小さいけど

インパクトのあるデザインにずっと惹かれてました


ブック型ケースも同じブラックなので

ブック型ケースには「メモ」を入れ いっしょに使うことにしました



白黒モノトーンのブック型ケース ペン メモ WAGAYA (わがや) Francfranc(フランフラン)のホワイト&ブラック 大人デザイン インテリア雑貨 セレクト インテリア雑貨 .jpg


まだ他にも買ったものがありますが

今回はフランフランのセールで買った

大人シックなデザインのブック型ケースとペンでした


大人クールでエレガント 白黒モノトーンのインテリア雑貨 ステーショナリー ブック型ケース メモ ペン WAGAYA (わがや) 我が家Junjunのお気に入りインテリア雑貨 お買い物.jpg




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



ブック型ケースに入れたメモはLAGERHAUS

日記 白黒モノトーンの 小さな文房具








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.11 14:18:28



© Rakuten Group, Inc.