182860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2009年05月17日
XML
カテゴリ:愛犬ナナちゃん
昨日はナナ犬のソケイヘルニアの手術でした。
先生といろいろ話し合った結果
今回一緒にナナの避妊手術も一緒にしてもらう事にしました。

前日の夜8時以降からは絶食。
翌朝9時に病院病院へ。。。

今回手術をお願いしたのは以前通っていた動物病院とは違う病院です。
前の動物病院ではナナが生死を彷徨った時、助けていただき感謝しているのですが
前回手術をしてもらった時、手術に関してはあまり
丁寧ではないと感じ(術後再度縫い直ししてもらった失敗
ちょっと私の中で不信感が生まれてしまったのでしょんぼり。。。

それからは近所に新しく出来た動物病院に通っています。
先生はとても優しく、丁寧で説明もキチッとしてくれる
信頼できる先生です。スマイル

手術は夕方からだったので 当日の面会はできませんでしたが
今日、病院の方へ行ってきました。

面会もできたのですがしょんぼり逢えばナナが
ホームシックを起してしまい大変だと思い
今日は逢わずに説明だけ聞いて帰ってきました。

ナナの足の付け根付近でポヨポヨ膨らんでいたのは
腸がとび出しているのではなく子宮がとび出ていたそうですびっくり
子宮と卵巣を摘出してもらいヘルニア部分も縫い合わせ無事手術は成功ですスマイル

先生は私達に説明してくれる為に手術の様子を
デジカメで撮影してくれ
写真を見ながら丁寧に説明してくれました。
その説明を聞いてきゅうりんと2人良かったと
胸を撫で下ろしました。

問題はナナが食事をしてくれない事だそうです。
たしかに…ナナは今まで何度か入院していますが
まったくご飯を食べないので先生達が手を焼いていました。

今回もやっぱりダメだったしょんぼり

やはり術後は栄養をつけるため食事は大事という事で
明日退院することになりましたほえー

きっと、プン!スカムカッ怒りながら
帰ってくるんだろうなしょんぼり

それも元気な証拠だ!!良しとしようスマイル

それに明日はナナの4歳の誕生日手書きハート
お誕生日お誕生日プレゼント用意して
迎えてあげようっとウィンク

心配してくれた みなさん ありがとうございますスマイル手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 22時39分10秒
コメント(37) | コメントを書く
[愛犬ナナちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.