056981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松らんゆうファーム

浜松らんゆうファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金魚の飼い方 
いろいろあるね。密飼いの人、薄飼いの人、切えさの人、どかやりの人、餌の多い人、少ない人、水換えが早い人、遅い人、みじんこの人、赤虫の人、ペレットの人、みんなそれぞれ少しずつ違う。どう飼ってもいいんだけど、出来上がりを見るとどうも違いがでる気がする。毎年できる人とそうでない人。研究熱心な人は上手な人を参考にするんだけど、長年続けてきたやり方は基本的には変えられないのかもしれない。自分は餌が多目で、さら水中心の飼いかたの部類。いもになるのも多いが、迫力のあるのもでる。その芋も秋の調整でかなり変わってきた。私の飼いかたも間違ってはいない。と思う。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 08:35:10 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.