056988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松らんゆうファーム

浜松らんゆうファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本業の方の組合に用事で出かけた。事務局で雑談していたら、金魚の話になっちゃって(俺っていつもそうなのか)事務局の話では、毎月発行している会報の表紙のデザインに苦労しているという。商売上、水に関係しているからか、金魚の写真を表紙にしたいと言い出した。どうせ載せるなら俺の金魚だって。どうなることやら。そういえば、来年の錦友会のポスターは親の大関で家んのが載る事になるけど、写真うつりが心配だな。カメラマンも結構苦労して撮っていたみたいだったから。俺の場合太鼓判じゃないのが、優等になったりするからちょっと恥ずかしい事が多い。自分の魚に自信が無さ過ぎなところがあるから、そうだそうだ、もっと自信を持とう。立派なもんだよって言ってくれる人もいるんだから。ちがうちがう、理想が高いんだよ。俺のはこんなもんじゃないよってね。よく言いますわね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2006 06:31:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.