057011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松らんゆうファーム

浜松らんゆうファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬の時期が到来でほとんどやることが無い。時々餌をやり、時々割り水したりくらいで、ただ眺めているだけって感じ。それでも飽きずに良く見えない(青水のせい)魚を見ている。それでもただぼんやりみているようで、来年の仔引きの組み合わせをあーでもない、こーでもないと考えている。約二ヶ月のオフの間にいろいろと情報蒐集して、来年のフィーバーを夢見ている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2006 12:00:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.