056983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松らんゆうファーム

浜松らんゆうファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末の飲み会もすべて終わり、いよいよ今年もカウントダウンが始まった。
この時期、毎年来年こそはと考えているような気がする。ということは、毎年たいした事はないということか。
魚のほうは、ここ数年まあまあの出来で来ているので心配はしていないけど、欲があるからな。
より上をねらって、精進しましょう。
今年気が付いたって言うか、人から言われて思ったんだけど、自分の魚に自信を持たなけりゃいけないと。今年のは去年より落ちるなんて言われると、結構気にして飼い方が雑になっちゃうみたい。
自信を持って飼い込みすれば、もっと成績が良かったかも。そんなことはないにしても皆の見方が違ってくるだろうね。あんまり自信家じゃないのは性格だからな。でも、負けず嫌いなんだから自信家でいくか。自信家も実力が伴わないと惨めだよね。
有言実行  来年は当歳で優等、二歳で役魚 これで行こう。もちろん全国で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2006 06:33:23 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.