314219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい事探そう / フラダンス広場 

楽しい事探そう / フラダンス広場 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フラダンス広場

フラダンス広場

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

ニューストピックス

2008.02.15
XML
カテゴリ:楽しい事探そう!
ーーーーーーーーー
・・
 ・*・・・*・・・欅のように, 淡々と,勇壮に,生きてみよう!・・*・・・ *

   空を,見上げて,大地に,根をはって

  
     今日も楽しい事  いっぱい,いっぱい  あると良いね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この頃,<植物>と<動物>の違いに,
なんとなく,興味を持ってます.



<植物>の,誕生,
31億年前,
「原始的な藻類」ですって・・・



昔,学校で習ったのにねえ・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<< 仕事 >>素平とワヒネマイカイ フラスタジオ>


○ きょうは,素平が,GOサインを出しました.
  <クライアント様>が,さっそく,来られるようです.



  3月からの,<ハワイ料理と長期フラダンス・ショー>の打ち合わせが,
  始まります.



○ 掲載されてる<主婦の友社>の,本も今日から,本屋に.出ると思います.
  (題名が,わからない.仮名「永久保存版 ダイエット」かな?
   そのうち,<主婦の友社>様から,送ってくださると,思います.)



○ 5月のイベント依頼あり.(2箇所)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 08:45:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.