460393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

ビタミンカラーの『… New! kyonkyon727さん

夏野菜のために・・… riki96senpuさん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

January 4, 2011
XML
カテゴリ:誕生日
いよいよ、今年は、うさぎ年です手書きハート

家のうさぎみやびくんも元気です音符

家に来て、6年になるんですよ~ちょき

今、仕方なく、携帯で更新しています。

実は、みやびの写真などを取り込みしていたら、突然パソコンの電源が落ちました。

その後、パソコンの電源が入らなくなってしまいました。。

壊れたのでしょうか。。?

なので、暫くパソコンが使えません。。

皆さんから、コメントや応援を頂いてもお伺え出来ない状態になってしまいました。。

新年早々、とても残念なのですが、ブログをお休みしたいと思います。

ランキングの応援も有難うございました。

パソコンが使えるようになりましたら、更新いたします音符

コメントは、時々、携帯から入れたいと思いますので、よろしくお願いします大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2011 04:46:13 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.