650270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.04.22
XML
カテゴリ:お笑い
お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。
関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演。
堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。
スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。
堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。
外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。

1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。
先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、
ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。
笑いのネタにできるほど順調な交際だった。


(日刊スポーツより)

とうとうこの2人も結婚か~
最近のお笑い界は、綺麗な人との結婚が多いね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 13:33:37
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.