028623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧っぽい家づくり

北欧っぽい家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスのディスプレイ、楽しいですよねえ~♪

今年も飾ってみて、「何かが足りない・・・・」とモンモンとしておりました。

そして、気づいたのです。動物が足りない!!!動物がほしい!!!

いろいろいろ悩んだんですよ。
これとか

Little Fellowsオブジェ トナカイ

あれとか

キラキラシャビーなクリスマスデコレーションセットで並べたいトナカイオブジェ☆【クリスマス】レーツェルクリスマス キラキラトナカイ L シャビーシック オブジェ デコレーション
これとか。

リサ・ラーソン Lisa Larson トナカイ Reindeerリサ・ラーソン (Lisa Larson) トナカイ (Reindeer) 110mm 【楽ギフ_包装選択】【RCP1209mara】【RCP】 Marathon02P03nov12
うそです。素敵だけど予算的に無理!見栄はりました。

結局、南極、一番しっくりきたこちらに決定!!

クリスマスシーズンにぴったりなオブジェ。はーとぼっくす、木製、雑貨、インテリア、北欧[zakka26] トナカイ オブジェ≪オリジナル雑貨≫

商品の到着も以外と早く、うれしかった~~!!!

木の雰囲気が、いい感じ~~!!!

こちらのお店は、他にもかわいい木製のオブジェがたくさんあって、こつこつ集め

たいな~と思ってみたり。宝くじ、あたらないかな。

tonakai.jpg

トナカイ一個で、雰囲気よくなりました!!!

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2012 05:44:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やせよ

やせよ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.