212887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドクター藤田の切らずに治すガン治療「波動転写療法」

ドクター藤田の切らずに治すガン治療「波動転写療法」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr.Fujita

Dr.Fujita

Freepage List

February 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここからは波動転写水について説明しましょう。この波動転写水こそが私たちのガン治療に決定的な役割を果たしていると自負しています。
 私たち若葉クリニックで使用している波動転写水は、ドイツ振動医学の結晶とも言えるバイオレゾナンスの装置を使用して作っています。全ての物質は波動から成っていると考えるのが振動医学の基本的な考えです。そして人もまた波動からなっており、波動の弱まっている所に病気が見つかるのです。そこでこの弱まった波動の周波数を特定し、その周波数の振動を加えてあげることで様々な病気が治っていきます。花粉症がいとも簡単に治っていくのは正に驚きです。毎年病気に対するプログラムが更新されていますので、将来がより楽しみな装置といえるでしょう。
 このバイオレゾナンスの装置のもう一つの側面は、あらゆる物質の波動を別なもの(例えば水や乳糖の錠剤)に転写することができるということです。私たち若葉クリニックでは、この波動を転写することで得られる波動転写水を治療用に開発しています。
 私たち若葉クリニックでバイオレゾナンスを扱うようになって丸2年が経ちました。当初は高濃度ビタミンCやレトリールの持つ欠点を除去するために始めた波動転写水でしたが、今やあらゆる分野の物質の波動を集合させたものになりました。ビタミンCやレトリールなどのような既にガンに有効だと判明している物質からミトコンドリアなどのような細胞の構成要素に至るまで実に多くのものを利用できるまでになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2012 07:47:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

   夢をかなえる… らくらく さかもとはるゆきさん
だいごの~らくらく… だいごっちさん

Comments

びわみ@ Re[4]:ピラミッドパワーと霊能力者とO-リングテスト(04/09) ガンを克服した人は それぞれ方法がちが…
びわみ@ Re[2]:ピラミッドパワーと霊能力者とO-リングテスト(04/09) Dr.Fujitaさん >びわみさん …
びわみ@ Re:ピラミッドパワーと霊能力者とO-リングテスト(04/09) 藤田先生に 診てもらいたいです。東京か…

© Rakuten Group, Inc.