587651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
テーマ:ニュース(99433)

NHKの連続テレビで、ちゅらさん2・3、
そして4(現在2回シリーズで放映)と
大人気ドラマになっている。

ところが、出演者がドラマ収録後に
芸能活動を休止し、米国で語学留学中など・・・

不安材料がたくさんあるみたいだ。

今後、ちゅらさんは継続されるのか・・・?


では、本日のニュース。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仲良し家族に何が!? ちゅらさんシリーズ終了の噂
主役級に成長“恵達”に何があった


2001年に放送されて以来、シリーズを重ねているNHKの人気ドラマ
「ちゅらさん」。あす20日午後9時からパート4(全2話)の後編が放送
されるが、シリーズ終了を懸念する声がテレビ業界でささやかれている。
仲良し一家に何が起きているのか?

「ちゅらさん」の出演者といえば昨年は、おなじみの「一風館」の住人・柴田役
の村田雄浩(46)がTBS系「渡る世間は鬼ばかり」の共演相手・中江里香
(27)と結婚。柴田の妻・容子役の余貴美子(50)も、2歳下の美術
スタッフとの結婚が発覚するなど吉報続き。

だが、めでたい話ばかりではない。13日に放送されたパート4前編で古波蔵
(こはぐら)家が正月に那覇で集まる場面に、長男・恵尚(けいしゅう)
(ゴリ)と二男・恵達(けいたつ)(山田孝之=写真左=)の姿はなかった。

恵尚は旅に出かけ、恵達は米ニューオーリンズで音楽修業中という設定。
恵尚は後編に登場するが、恵達は最後まで姿を現さない。その裏事情を
芸能関係者が明かす。

「パート4を作る際、山田にも当然、出演依頼が来たのですが、それを
頑なに拒んだらしい」

山田は「ちゅらさん」に出演後、着実に主役級に成長。昨年はいずれも
TBS系ドラマの「白夜行」、「タイヨウのうた」で名演技を見せた。
先の関係者は「山田にしてみれば、脇役を演じるのは耐えられないと
いうわけです」と説明する。

出世作「ちゅらさん」の出演拒否は、脚本家の岡田惠和(47)の怒りを
買ったに違いない。山田へのあてつけ(?)か、先の場面では、室内に
飾られた恵尚と恵達の写真を見た恵尚の妻・奈々子(佐藤藍子)に
「こうやって見ると、死んだ人みたい」というセリフを言わせていた。

実生活で渡米した出演者もいる。ヒロイン恵里(国仲涼子)の夫・文也役
の小橋賢児(27)だ。小橋は昨年春、「新しいことにチャレンジしたい」
と、大手芸能プロから独立系の事務所に移籍。パート4収録後は芸能活動
を休止し、米国で語学留学中だという。

所属事務所は「留学は、俳優としての幅を広げるのが目的。半年後には必ず
復帰します」としているが…。

古波蔵家の「おばぁ」ことハナ役の平良とみ(78)は昨年暮れの制作会見
で「パート5も作ってほしい」と切実に訴えていた。おばぁの願いは
かなうのか?

 (ZAKZAKサイトより掲載)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.19 21:40:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.