587438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:注目のアニメ

少し更新が遅れまして、ご迷惑をお掛けいたします。

では早速、感想&考察(?)を自己なりにまとめますので、
最後まで、是非一読下さいね。


(オープニング)↓

訓練漬けの毎日 息抜きにって用意した丸一日のお休み
親友同士パートナー同士 楽しく過ごせるように
気持ちも新たに 明日からも頑張れるように
だけどその休日は 突然の事態に一時中断
現れたのは レリックのケースを持った小さな女の子
事件は今、静かに動き出す




さて、いつクロノが登場するのかと思っていたが、騎士カリム
と会話するシーンでようやく登場。

しっかり大人になっているではありませんか。

少し声が変わっていたけど、違和感なし。(さすが声優だね!

そんで、何故登場した訳は、はやての限定設定
を解除するためでした。


キャロとエリオに合流したスバル&ティアナ。
保護した少女にはレリックケースを持っていた。

リリカルなのはStrikerS 第11話 1

ヘリで、なのはたちも到着し、少女を運ぼうとする。
しかし空と地下から大量のガジェットが迫る。

ヴィータも掛けつけ、リーンと空の敵を迎撃にかかる。
なのはとフェイトも空の敵を迎え撃つ。
(でも、余裕の表情を見せる)

リリカルなのはStrikerS 第11話 2

地下の敵にはスバルたちルーキーが当たる。
レリックを追っていたギンガもそれに合流することに。
初変身なのにギンガはあっさり(残念。


上空ではすごい数の増援が出現。

敵は自分たちを引きつけるのは、狙いが少女やレリックだと判断するなのは。
なのはが地上に回ろうとするが、はやてはそれを止めて限定解除を申請。

リリカルなのは 1-4

ここでお待ちかねのアレ?っと思ったけど、残念。
今回は以下省略。悲しいね。。

限定解除は騎士カリムとクロノでそれぞれ一回しかできず、再申請までは
時間がかかる。でも、はやては緊急とクロノから解除してもらう。

リリカルなのはStrikerS 第11話 3

限定解除したはやては、ブレスベルクの超遠距離攻撃で
ガジエットを消す作業へ…

一方、地下ではルーテシアたちがレリックを狙ってスバルらと対決。
ルーテシアとゼストにレリックを奪われてしまう。
さらに新キャラ・アギト現わる。

何だか、あらゆる敵キャラが登場してどうなるか・・・。

乞う次回を待て!



----------------------------------------
 【管理人の感想、及び考察】

まず、タイトルから突っ込むが「機動六課のある休日(後編)」。
どう見ても、休日じゃないだろ!

何故後編にしたのか、理解に苦しむ。

まぁ、繋がりとして前・後と分けたのであろう。


あのぉ、他のブログでなのは・フェイトのパンチラが
あったようですが、どうやら見過ごしたよう。

皆さん、しっかり見てるね~(さすが!


さて、次回のタイトル「ナンバーズ」。

これは、やはりナンバーズをやろうという企画なの?
これを見ると、億万長者間違いなし?!

みんなで、ナンバーズをやろう。

皆さんのご参加待ってます。詳しくは下記宛先まで(ナイナイ


では、次回作も期待しよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 21:52:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.