070261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャレンジするオジサン日記

チャレンジするオジサン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

amazonngawa-mizukiyoku

amazonngawa-mizukiyoku

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

岩崎士郎@ Re:USO800シールを貼っていますか?(10/22)  熱くなる部分はアルミとか、紙でない素…
岩崎士郎@ Re:USO800シールを貼っていますか?(10/22)  熱くなる部分はアルミとか、紙でない素…
amazonngawa-mizukiyoku@ Re[1]:USO800をご存知ですか?(09/26) 岩崎士郎さん 初めまして! まさか、ご本…
amazonngawa-mizukiyoku@ Re[1]:USO800をご存知ですか?(09/26) 岩崎士郎さん 初めまして! まさか、ご本…
岩崎士郎@ Re:USO800をご存知ですか?(09/26)  あ…この記事…facebookの「Uso800まっか…

Headline News

November 6, 2014
XML
カテゴリ:最近試した良い話

久しぶりにUSO800の報告を致します。

本日、例年より早めのタイヤ交換をしました。

その際に、以前貼りたくても手が届かなかった場所にUSO800シールを

貼る事が出来ましたので、その様子と体感を報告いたします。

まず、前輪右側を交換の際にシールを貼って撮った写真です。前輪右側ショックアブソーバー

 

続いて前輪左側のショックアブソーバーです。

前輪左側のショックアブソーバー

 

次は後輪左側のショックアブソーバーです。

後輪左側のショックアブソーバー

 

最後は後輪右側のショックアブソーバーです。

後輪右側のショックアブソーバー

 

さて、後は試乗した感想です。

最初に感じたのは道路の繋ぎ目など小さな凹凸を越えた時の音とゴツゴツ感が消えた事です。

スピードを出して大きなギャップを越えてみましたが、以前とは全く違う感触に驚きました。

まるで高級車に乗っているようなマイルドな感覚で越えてゆけました。

けっして、アメ車の乗用車ような腰抜けな感じではなく別次元の不思議なマイルド感が痺れました。

読者の皆様も是非チャレンジして下さい。

この感触は素晴らしいと思うはずです。

これぞ、『百聞は一見に如かず』そのものです。

チャレンジするオジさんに・・・あなたもチャレンジしてみて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2014 07:53:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近試した良い話] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

サイドビジネスに最適なシステムをご紹介いたします!
http://www.kyu-sapo.net/bz/3016911/biz02.html

© Rakuten Group, Inc.