042530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

激安 特価 紙おむつセール

激安 特価 紙おむつセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナが昨日会社に泊まりで今朝帰ってきたので、京王株主優待券を借りてなんとなく新宿へ。
朝、ハナマルで小田急百貨店でおめざフェアやってるって言ってたので行ってみた。
想像以上に凄い人。
バレンタインのチョコ売り場みてー。
チョコと違うのは圧倒的に年齢が高いことか。
ベビーカーで人混みはきついなぁと思ったがぐるぐるひとまわりまわってみる。
食べてみたいなぁと思ったところは行列。
試食が出てるところは人が群がってると欲しくて待ってても横からオバハンに取られちゃったり。
人がいないと試食したら買わないとやばさそうで食べにくかったり。
人気で行列してるとこはもちろん試食なんか出してない。
買ってみるしかない。
しかし、高いし並びたくない。
でも、まぁいいかー、比較的安いしーと大阪に店があるらしいとこのみたらし団子を買ってみる。
あと北海道の店のぱんじゅうなるものも買う。
あと買ったのは神戸の店のデンマークチーズケーキ。
買う時に一つというと「小さいですよ?」と言われる。
ショーケースの中見えるから大きさはわかるっての。
食べてみたいだけだからいいの、一個で。
確かに他の人は何個も買ってたけどさぁ。
みたらしだって一本から買えるなら一本でよかったんだけど。
だってお土産にしてもみたらしのタレがきらいな5才児と、たっかいねー無駄遣いだねとしか言わない中年男と、団子が食べられない0才児しかいないし。
でも団子は5本入りからしかなかったから5本買う。
早速9階まで降りて屋上に出てベンチで食べてみる。
ぱんじゅうはタコ焼き器で今川焼きの生地を焼いて中にクリームがいっぱい入ってるようなもの。
今川焼きのかわの薄いのって感じの味かなぁ。(で中のクリームがたっぷり)
美味しいけど一個80~90円は高いなぁ。
みたらし団子もせっかく焼きたてなので一本食べる。
柔らかめの団子が俵がたになってて、焼いてタレにつけてある。
私にはタレがちょっと甘いかも。
関東人だからかなぁ、もうちょっと醤油味が濃いほうが好み。
チーズケーキはあっためて食べるらしいので家に帰ってからのお楽しみ。

平日の昼間でもあんなに人がデパートにいるんだなぁ。
って自分も暇だけどさ。
主婦率が高そうだったけど時々おじさんもいたよ。
とにかく人が多くて適当に退散。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 18時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.