042542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

激安 特価 紙おむつセール

激安 特価 紙おむつセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二人目もやってきました、水疱瘡。
保育園でかかった子供がいると貼紙がしてあったけどまさかうちに来るとは…。
いや感染力強いもん、くるよねーそりゃ。
ハルナも発症した時ちょうど日曜日で近くの皮膚科が全部やってなくて
わざわざ多摩センターの皮膚科まで行った覚えがあるけど
アオイが発症したのも祝日、どこもやってない。
少しでも早く治療に入ったほうが早く治るかもと思って
雪混じりの雨が降る中電車とバス乗り継いで相模原メディカルセンターへ。
たまたまかかりつけのお医者さんが当番でうれしかった。
また次の日そこのお医者さんへかかることを約束し、一日分の薬もらう。
それで、ママはまた今月も2日は無給休暇を取ること決定。トホホ。
予防注射受けてたほうが安上がりだったなぁ。

ま、ママもゆっくりするか…なんて思っても、
熱があまり高いわけでもないアオイは元気で暴れまわってるし、何回も薬を全身に塗らないといけないしゆっくりしてられないのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 12時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.