735468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.26
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
行って来ました!
静岡市AOI音楽堂での
AOIリコーダーオーケストラ第8回演奏会♪

指揮者は吉澤実先生。
大垣にも、20年ほど前に講習会で来られた事があり、
また、何度かコンテストの審査員をお願いした事もありました。
わかめ、要領良くお近づきのご挨拶もさせていただきました。
そして、ご指導をされている海野文葉先生からもお名刺を頂戴してしまいました。。。

061126-1.jpg

…うーん。
何て落ち着いた大人のオーケストラ。
舞台のスクリーンには、モーツアルト縁の映像が映され
吉澤先生の語りでの進行でした。
ハーモニーもきれいでした。素晴らしかった♪

終演後、ぴぽぴぽのメンバーさんとお茶をしました。
お付き合いいただいたmonoさん・ゆめ♪さんありがとうございました。
…これから打ち上げというお忙しい中、
初対面のわかめに時間を割いていただきました。
…でも嬉しかったな。
旧知の友人と再会したみたいでした♪

…静岡市は、わかめも6年間ほど暮らした地。
よく知った、懐かしい土地だと思ったのは、土地の人の言葉。
イントネーションが良く知ったものでした。

…しかし一方で、こんなに遠かったっけ。。。
この前合宿で行った神戸市より遠かったのでした。
数字では把握していたけれど、実感したのはその交通料金だったのでした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 19:48:03
コメント(3) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.