735073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.12.24
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
昨日の演奏会は全部で3部構成でした♪
夕方の部はこどもたち有志による演奏発表会+お楽しみ会。

061223-6.jpg
~ピアノ連弾・ホールニューワールド~

061223-8.jpg
~管楽器・クリスマスメドレー~

061223-7.jpg
~ハンドベル・J-Pop X'masメドレー~

自分たちでクリスマスの楽しい雰囲気を作っていました。
見にこられた親さんたちも、
終始リラックスして聴いてくださいました♪

061223-5.jpg

061223-4.jpg
最後は、エレクトーンデモンストレーターの方の演奏会。

…プロの演奏はアレンジも楽しくおもしろく
わかめもいろいろと楽しく勉強させていただきました。

…時刻も夜に移り暗くなってくる中、
クリスマスツリーの電飾をバックにいい雰囲気で演奏会を終えました。
途中、子どもさんにも参加していただいて、
ホットな雰囲気でした。
『ほっこり♪』っていう感じでしょうか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 15:46:13
コメント(4) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.