735460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.18
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
…ブログは慣れたページの方が書きやすいですねっと。。。
昨日、コンテストがありまして。
…。
…いやね。
…別に、審査されるわけぢゃあないので、オトナ的には
「好き勝手してよろしい♪」舞台なのですが。。。
…。
嬉しいひとコマ♪
070217-1.jpg
…『大垣笛の会』でやっと吹けたのでした。
…昨年にいろいろとあって、
中々ご一緒できなかったのでした。。。

…これもご紹介。
070217-3.jpg
…『リコーダー・フレンズ』@正式名称。
曲目は「アット・ザ・サーカス」。
…これもいろいろとありまして。。。
差し替え用の曲を主体に練習していたという。。。
プログラムはサーカスだからこれで行きたかったのが叶って。。。

…もう一つの感動をついでにご紹介。
…盆暮れが一緒に来たような日記になるな。こりゃ。。。

070217-6.jpg
指揮をされておられるのは、郷土ご出身のリコーダー奏者日比氏。
どんな方かな~?…と思われた方には、これもご紹介。
『臼井リコーダーアンサンブル』さんをご参照くださいませ。
トップを吹かれておられるのは、
やはり県ご出身の林先生です♪

…いろいろな事があって、
ちゃんと振り返りながら、皆さんにご紹介などもしながら。
やっとブログらしい日記を書いたわかめちゃん@一日遅れました。でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 19:42:11
コメント(2) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.