734673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.02.04
XML
大きなイベントを無事にやり終え、
皆さんからの暖かいお言葉を頂き♪

…わかめくんは振り返りモードに突入しました。

080203-4.jpg

第1部のテナー。
今回、『最大派閥(11人)』となったテナー。
そんな中で、落ち着いて演奏ができたのではないかと思います♪

080203-2.jpg

080203-3.jpg

第3部のソプラノ。(…この写真はゲネプロの物)
わがままにも、一つの演奏会でパート移動を許してもらえました♪
貴重な体験でしたよ♪

…写真に見る限り、もうちょっと
楽しそうに演奏できないものかと思いますが。。。

080203-6.jpg

演奏が終わって、お客さんの暖かい励ましの拍手を頂いてます♪
幸せな私たちでございます♪

080203-5.jpg

解散前に集合写真をパチリ!
…既にお帰りになった方が何人か。。。
申し訳ありませんでした。


…さて。今回の演奏会についてお約束の私見。

実施時期が、当初予定の12月から繁忙期の2月にずれたため、
無理の無い取り組み方をさせていただきました。

…その事が、せっかくの演奏会の中で、
自分が自分の存在を意識し続けられるかという点において
どうなのかという不安があったのですが、
全然問題なしでした。まったく杞憂だった。

何より、個人的にチケットを買って会場までお越しくださった皆さんに
とっても喜んでもらえた事が、あらゆる不安を取り除いてくれたのでした。

メンバーの演奏が充分に評価されたこと、誇らしく思いました♪
また、メンバー以外にも、メンバーのご家族の方や
お手伝いをお願いした関係の諸氏の、本当に献身的な取り組み方にも
感動していました。

第2部に出なかった、そんな当事者でありながらの
傍観者として見えたものがいくつもあり、
それがわかめの最大の収穫だったのでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 18:42:17
コメント(4) | コメントを書く
[名古屋リコーダー・オーケストラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.