735493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.24
XML
カテゴリ:リコさぁ♪
…以下、昨晩の日記です♪

しとしとと雨が降り、教室内はエアコンをつけないで丁度いい感じの気温でした。
少し風邪気味だったので、多少でも湿気がある方がいい感じかな♪
…いつの間にか、夕方5:00で暗くなってきます。

・メトロノームのいつもの練習。ト長調。
・ロンドンデリーの歌
・エーデルワイス
・星に願いを
・牧人の歌
・馬にのって
・ロンド
 …このあたりはおさらいをしながらくり返しています♪

・サンマルティーニのソナタ
 …先日反省したこの曲ですが、練習してある場合は話が別。
 合わせてみたらば、とってもステキな感じでしたよ♪
 細かい表現にはあまりこだわっていないレベルで
 「楽しんで♪」演奏に取り組んでいます♪

・メヌエット
 練習の具合を聴かせて頂きながら、
 伴奏をつまみ食い(吹き)させて頂きました♪
 …もっとちゃんとやれば良かった。。。
 …他のパート吹くより、伴奏譜を吹いた方が感じが良さそうでした。

・巻頭の小品
 初見の勉強になるかな?…と、
 10小節位の小品をいくつかやってみました。
 …この内の二つを宿題(?)にさせて頂きました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 21:39:38
コメント(1) | コメントを書く
[リコさぁ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.