733852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.23
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
音楽堂であった合唱団『 coro alba 』さんの演奏会に行ってきました♪

1部はアカペラ♪
人数の割りに声が出ていて、すごいなぁと思いました♪

2部は季節折々の歌♪
そして。。。
わかめが虎に入ったリコーダーのお楽しみ(?)ステージ♪

『さすが音楽堂!』一人一人の音が良く聴こえました!
…わかめのバスは、はじめこそ合っていたのですが、
最後の『鴎』の頃にはピッチが下がっていましたたた。。。
優しく歌うところ、強く吹けなくて・・・。
(小さい楽器はすぐあったまって、段々ピッチが上がってくるる。)

☆栗コーダーの曲ということで、
わかめ的には馴染みが薄い曲でしたが、今回取り組めた事で
思い出の曲となりましたよ!

3部はオリジナル作品と、宗教曲をジャズアレンジした冒険的な曲♪
指揮者の日○さんの動作に釘付けになっていました♪
ステキだなぁ♪

みんな「歌うのが好き!」っていうのが感じられてかっこよかったです!
仲間に入れてくださってありがとうございました!
…っていう勤労感謝の日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 17:26:44
コメント(4) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.