734976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.06.14
XML
カテゴリ:リコさぁ♪
第2木曜日は「リコさぁ♪」の日☆

楽しみにこの日を迎えました☆

…二人のKさんが見学に来られるという予定でした。
…そうしたら、お二人とも「来られません。」との事で残念でしたー。。。

…そんなわけで、昼間はリコさぁ♪@ひるま組をやりました。

見学の人のために準備した「劇的前後」ともう一つ、思い出し的な楽譜を含め、
前回同様に内容の濃ーい練習をしましたよ☆


…サークル終了後、週末の揖斐川でのお座敷に向けて、会場の下見を兼ねてご担当者さんとの打ち合わせをしました☆

…あいにく、この本番予定日は各施設がいろんなイベントを予定しておられ、お客さんが少ない見込みだと伝えられ。。。
…ま、それはそれで目の前のお客さんに集中するだけなので、問題はありません。


…その後、本番を想定したリコさぁ♪@お月様組をやって☆

…この日の練習で、全体の時間的な組み立てを考え、
進行上大事なギャグも考え。みんなでやりましょうねと「そんなアホなー☆」の練習をし。

季節的に適合するように「どんぐり」を「でんでん虫」に変更し。
そういう細かい変更にうまく対応してくださったメンバーに感謝したりしました☆

何かといろいろあった日だったので、充実していましたが、疲れもありましたー。
お疲れ様でしたー☆…という事で、日記に書きましたん。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 21:19:11
コメント(0) | コメントを書く
[リコさぁ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.