735077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.12.07
XML
大垣市で実施しているリコーダー講座『初歩のリコーダーアンサンブル』の第5回目☆
今回は、「中締め」みたいな中間発表会でした☆
登録19名のうち、15名のご参加でしたよ☆

P2013_1206_173504.JPG

発表会は
1.A組による「プレトリウスの舞曲集より」
2.B組による「ホルボーンの舞曲集より」
3.リコさぁ♪揖斐組による「母さんのうた」
4.リコさぁ♪日曜組による「皇帝(低音バージョン)」
5.リコさぁ♪日曜組による「リチェルカーレ」
6.リコさぁ♪平日組による「クリスマス組曲より」
7.全員合奏「『Christmas in New York』より3・4・7」

P2013_1206_192712.JPG

A組の皆さん♪
繰り返しは省略しましたが、課題の4曲に取り組んでくださいました☆

P2013_1206_193301.JPG

B組の皆さん♪
課題の6つのうち、3曲に取り組んで頂きました☆

皆さんの緊張感が伝わってきて、ドキドキでしたが良かったです☆
オトナになって、こんな緊張感はなかなか味わえるものではありません。
また、後半にも同じような取り組みをしてみたいと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.07 19:47:58
コメント(0) | コメントを書く
[かがやき自主講座~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.