735505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2014.02.08
XML
老人ホームとしては珍しく「夜間にやる演奏会」です。

以前にも出させてもらった事がありましたが、今回は先月末にはっきりしたオファーが来たのでした。

いろんなスケジュールが立て込んでおり、練習しているのは「大垣市の講座組」だったので、そのメンバーでやってみようと思い立ち、1/31と2/7の2回の練習で演奏しました。

初心者の方には人前で演奏するのが初めてという方がおられますが、誰だって初めての時があるので、いい経験になったと思います☆

11人で訪問演奏するなんてなかなかある事じゃないし、ホント貴重な体験でしたよ♪

演奏してきたのは、
1.わたしのボニー(全員合奏)
2.ロシメドレーによる前奏曲(リコさぁ♪メンバー6人による)
3.ディズニーメドレー(リコさぁ♪@北組4人)
4.アイネクライネナハトムジークより「ロマンス」(リコさぁ♪@北組4人)
5.母さんのうた(リコさぁ♪メンバー4人による)
6.ふるさと(全員合奏)

終了後、みんなでデニーズに行き、お茶やお食事を楽しみました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.11 17:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[かがやき自主講座~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.