735099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.05.08
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
5月の第2日曜日は「母の日」。
例年だと「大垣祭り」で表がにぎやかなのですが、GW最終日だからか、割と静か。
リコさぁ♪@おひさま組の練習は3人での練習。
中心は6月のリコフェス大垣の練習のはずですが、3重奏の曲を新しく挑戦。

・『うたとおどり』
ローゼンヘックさんの3重奏。
いつも「どんなんかなー?」と思いますが、楽しい初見大会でした☆彡

・『ふるさと』
いろんなアレンジがあるけれど、この3重奏は軽くて爽やか系。
細かい箇所を慌てないでできるようにすることが目標。

・・・ところで。

来月12日にお隣の池田町で演奏会を予定しており、そのチラシが届きました☆彡

13181181_525175514333160_2123402256_n.jpg

なので、その練習をしましたよ。

・『ファンファーレ』
楽しいファンファーレがあったのでやってみる事に☆彡
「催しを華やかに開く」という役割なので、うまくいくといいなぁ。。。

・『世界の約束』
ほにゃららの動く城の終わりの方のテーマ曲。
むか~しbeingreenさんに分けてもらったのをやってみたいと思っています。

来月6月19日のリコフェス大垣では、リコさぁ♪のみなさんにいろいろとお仕事をお願いしてきており、当日には練習できないだろうなぁと思っていて。
それじゃぁ何かと不安かなぁと思っているので、6月3日(金)にホール練習を予定しています。

そこではリコさぁ♪メンバーだけで以下の曲を練習します。
・『ファンファーレ』
・『真夏の森島くん(意味不明)』
・『ハレルヤ』
・『世界の約束』
・『ホルベルグ組曲より』
・『しゃぼん玉』
・『やしの実』

・・・本番も楽しみだけれど、この「ホール練習」がとても楽しみです☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.08 13:41:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.