734518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.05.30
XML
カテゴリ:リコ・フェス大垣
・・・気が付いたら半月も放置してしまった日記(汗)

・・・相変わらず覚えていないので、近い順ね。。。

5/30(火)
タイムリミットを過ぎてしまったので、慌ててプログラムの印刷にとりかかる。
結構ぎりぎりまで校正をしていたので、どこまで反映しているのか不安になってます。
・・・最悪は「正誤表」を付けるみたいなことになるのかしらん。
恥ずかしいなぁ。。。

5/29(月)
D.K.は余裕でアルファベットを2周してE小学校まできました。
最近は、ばらばらにしてしまったコンテンツを再び組み合わせて、
総合的にどう伝えるのか、を実践的に研究中です☆彡

5/28(日)
リコさぁ♪@お日様組の練習日。
お一人がお休みでしたが、本番前の最終練習でした☆彡
・・・っても、前日にみんな揃って練習する段取りなので、大丈夫~(^^♪

5/27(土)
今年から始まった小学生のリコーダー練習日☆彡
とにかく仕上げて来月の舞台に乗せてあげたいので、チカラ入ってます☆彡
・・・逆に周りから、倒れたりしないかと不安がられてたりします。
いかんいかん。。。

5/26(金)
大垣市のかがやき成人学校の練習日☆彡
タンバリン入れてやってみた(^^♪
何でも、はじめての事って楽しいですねーっ☆彡

5/25(木)
54歳のお誕生日でした☆彡
奈良の北村先生から、朝一で「お誕生日メール」を頂いて
るんるんしながらリコさぁ♪@お星さま組の練習をしました☆彡
最近は水上の音楽(いろんな楽譜があって、5種類目位かしら)をやってます☆彡
ふぇーすぶっくに、たくさんメッセージをもらっちゃったので、
いっぱいパソコンに向かって文字を打ち込んでいました。

5/24(水)
大垣市の後期講座の申請を出しに行ってきました☆彡
最近は、市役所の建て替えのため、市役所が周辺の建物に分散しています。
わかめの目的担当部署は水門川を挟んで西側。

5/23(火)
近隣でやってるリコーダーアンサンブルの日☆彡
来月のリコフェスでやる曲は、もうかれこれ・・・みたいな曲なので、
多少ずれて進んでいっても、最後は合います。大丈夫~☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.30 19:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.