734519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2019.08.17
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
ここ数日は各種のお墓参りに行ったり、
各種の宴会を繰り広げて(?)おり、ぐだぐだですが、
今朝は割とすっきり☆彡

日記を更新する気が出ております☆彡

来年は「東京オリンピック2020」が予定されており、
高校の同級生たちとは「オリンピックの年には同窓会を☆彡」という申し合わせが何となくあるので、
会場となる「松園(養老町高田)」様に電話1本、簡単に予約を入れさせて頂きました☆彡

☆☆☆ 記 ☆☆☆
日時:令和2年(2020年) 8月 8日(土) 14:00より(予定)
場所:「松園」岐阜県養老町高田(養老鉄道「高田」駅前徒歩15秒)
会費:男性8000円 女性7000円 (予定)

和食のコース料理のつもりなので、出欠を取って臨もうと思います☆彡
同級生の皆さんにはまたお尋ねいたしますねー(^^♪

高校の同窓会について、予備知識。

1.始まりは1992年「バルセロナ」の年。
2.第4回目は2004年「アテネ」の年で、この年は母校全体の主管を務めました。
3.来年の予定は第8回目で、主要なテーマは次回は「還暦記念やぞ、と。」
4.開催場所は、地元通学利用の電車沿線周辺を転々と移動しますよ、と。
5.案内の方法は基本的に往復ハガキのみ。横のつながりで連絡して頂く分にはSNS大歓迎☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.17 10:36:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.