042511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wakame0505

wakame0505

カレンダー

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

コメント新着

えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
まーくん@ 裏アルバイト 色んな女から誘われてヤリまくってたら、1…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月09日
XML
カテゴリ:注目情報
今日は世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリングを紹介します。

この世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリングとは、フェリシモとユネスコの共催によるDESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクトら生まれた指輪です。

このリング(指輪)を購入すると、収益の一部が基金としてユネスコ(国連教育科学文化機関)と各団体に寄付されるんだそうです。
そして、4つの社会問題の解決に役立てられるとのこと。
●4つの社会問題とは 以下の4点です。
・発展途上国のこどもたちに、スポーツやダンス、演劇、ビジュアルアート、音楽などの機会が与えられる「ドリームセンター」の活動支援
・こどもたちの夢をかなえる
・地雷をなくす
・飢餓をなくす

実際にサイトを見てみましたが、とても素敵な発想に共感してしまいました。
リングのデザインもシンプルでいてお洒落です。
それもそのはず、、、世界的に有名なデザイナーさんがデザインしているんですね。
しかも、写真のプラスチックのデザインしかないのかと思っていたら、シルバーやゴールドのタイプまであるのでビックリ!!
指輪だけでなく、チョーカーやシルバーのネックレスまでありました!?
この遊び心、すばらしいです。

値段も手ごろなのですぐに行動に移せるのが嬉しいですね♪
(値段は1900円から)
私も記念の指輪、アルモンドリングにしようかな★

興味を持たれた方は是非サイトをチェックしてみて下さいね♪
070405CHARD4_Design21_1.jpgImgDisp_1.jpgtop-model_1.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 01時51分19秒
[注目情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.