042507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wakame0505

wakame0505

カレンダー

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

コメント新着

えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
まーくん@ 裏アルバイト 色んな女から誘われてヤリまくってたら、1…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月03日
XML
カテゴリ:生活
羽田空港からは電車が便利ですよね。
車の方が荷物は楽ですが、何よりも渋滞で羽田に着くまでの時間が読めないというのはとても心配です。
その点電車なら、決まった時刻に出発、到着するし、荷物も乗せてしまえばさほど大変ではありません。
電車に乗り込んでしまえばあとは到着を待つのみなので安心です。

特に羽田空港からは京急電車が便利なんです。
広いし、安いし、早い…と3拍子がそろっています。
品川や新橋など、主要駅も通過するので乗り換えも便利なんです。
私もいつも羽田に行く時は地下鉄で乗り換えて京急を利用しています。
渋滞知らずで本当に安心。
電車ならお酒を飲んでも大丈夫ですしね♪

しかも今なら、「羽田空港からは京急が便利です」というキャンペーンをやっていますよ。
お台場や品川のホテルの宿泊券が当たるんだそうです。
これは応募しなくてはですね!
2007年11/14までだそうなので興味のある方は急いで下さい。
あと、サイトも覗いてみて下さいね♪
では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 17時52分00秒
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.