119879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わからんちん村

わからんちん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

show lonery river

show lonery river

Calendar

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
我が家の薔薇 ・ … ミカン999さん
子供服大好きママの… reonana5550さん
LOVE&PEACE かもだんごさん

Comments

show lonery river@ Re[1]:KPなど女の子120交換希望です。(03/22) ymnandymkさんへ コメントありがとうござ…
ymnandymk@ Re:KPなど女の子120交換希望です。(03/22) レビューから来ました。 ネタばれ参考に…
show lonery river@ Re:初めまして。(07/30) ちょもこ。さんへ こんばんは。箱メさせ…
ちょもこ。@ 初めまして。 バックアレイのハーフパンツ、気に入った…
show lonery river@ Re[1]:お誕生日♪(07/21) ももんが0925さんへ ありがとう~~♪…
2008.07.14
XML
カテゴリ:嫁のひとりごと
1週間が経過しました。
嫁として不愉快な思いをさせたこと、日頃の行動など
謝るつもりでした。が、、、
顔を合わせないようにか 帰宅時間をずらされてしまい
週末まで1度も話す機会がありませんでした。
そして、週末。完全無視でした。
もう無理です。。。
いたらない嫁ですみません。
かなり凹んでます。子供に聞かれるとつらいです。
そして考えると頭が痛くなります。。。
早く住む所を見つけなくては。。。

特優賃の物件を見つけ申し込もうとしたら
収入が足りないと無理でした。
子供が多いから 少しでも安いところ
補助のあるところに住みたいと考えると思うのですが
残念なことに扶養人数が5人もいると
500万以上の年収がないと入居できないんですって。
そんなにあったら 家買いますって。
なんだか矛盾してません??
しかも1/3は空室なのに。。。
誰のための補助なんだか。。。
これじゃ少子化でも仕方ないよ。。。
子供が多いといろいろと お金かかるでしょうから…
って はぁ~~???? さすがお役所。
なんだそりゃ。だよ。
どこかに文句言ってやりたいけど どこに言えばいいんだ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 00:40:14
コメント(1) | コメントを書く
[嫁のひとりごと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.