683802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

January 18, 2006
XML
テーマ:ワカサギ(9)
カテゴリ:カテゴリ未分類
なりました。。

荒削り完了して、、ついに登場・・・・


バルサ大王


アップはあまり・・・じぃ~~~っと見ないでね・・・・

バルサ大王1


なぜか後から取ってつけたような、、出っ張り君が先端に・・・・

相変わらず、かなりいい加減な電動君Ver2。
本日の荒削りも、焼酎POWERの勢いをお借りして、、エィ!!!(笑)


前回のコルク大王は、スプールが横に飛び出してましたが、、
今回は前方に移動です・・・

基本的仕様は、前回同様・・・錘の自重で落ちていく、直軸タイプ
(フリー機構考えるのが面倒だから^^)

これで結構、、自分で使う分には十分なんですよね~~


バルサ大王仕様

 本体材料 :バルサ 
 モーター :マブチモーター280
 スプール :プラモデルのプーリー
 電池内臓式
 プッシュスイッチ使用
 何故かスプールのみ、交換可能・・・・なんでだろう??
 本体重量 :多分軽いと思う。。

 総工費  :2000円弱、、

近いうちに、、本仕上げ・・・・あまり変わらないでしょうが^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2006 10:47:00 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.