684856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

February 11, 2020
XML
カテゴリ:アマチュア無線
UHFコンテストで移動されている、お知り合い各局の追いかけということで

4年ぶりとなる房総の大塚山へ。

4年前のBLOGはこちら右矢印「​小港鉄道&大多喜町_大塚山&いすみ鉄道​」

山行はこちら右矢印「​大塚山ハイキング(千葉県夷隅郡大多喜町)​」

1時間ほどの寝坊にて、上総中野駅PA到着が9時(^^;

そそくさ準備して50分くらいで大塚山頂到着~~

風が少々強いですが、少しは耐えれるかなとお店OPEN

1.2Gを呼びまわり




途中、7,144でローカルさんとお話しして

2m/SSBへ


八丈富士移動時にQSO出来た浜松市のCQが聞こえるも、、残念届かず。

風が強くなりだし、冷えてきたのでLUNCH & 珈琲TIME




13時半、そろそろ帰りの渋滞が気になりだし撤収して下道ウロウロしながら帰宅~

144/SSBで浜松市が聞こえていましたが届かなかったのが残念。

でも、無線もハイキングも満喫できました。

各局有難うございましたスマイル

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2020 07:02:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アマチュア無線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.