4934775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月の文学フリマ京都で、「作家になりたいと思ったら読む本」をだすと言いましたが、新刊なしにします。

スケジュールは過重なわけではないし、特に病気をしているわけではないのですが、どうも力が出ないのです。単純に元気がないというか。書き直してばかりで小説が進まないのです。なんというか、自分の書いている小説に満足できなくて。

この状況で、新刊を作るパワーはないので、断念することにしました。依頼されている仕事が優先ですもん。友達の作家が、文学フリマ東京で委託してくれる約束になってたのですが、彼女にも謝罪のメールを出しておきました。

クラフトマーケットの参加もやめています(イベント参加費が無駄になったけど、時間と体力を温存するためだと思って涙を呑みました)。

手芸は好きなので、ポーチだのレジンだの布小物だの部屋に溜まっているんですが、文学フリマ京都で本を買ってくれた人のおまけにします。

文学フリマ京都では、いつも通りプロットセットを頒布します。ほんとはキャンセルしたいところだけど、もうお金払い込んでしまったのですよねぇ。友達と一緒(隣接配置してもらってる)なので、がんばって参加します。読者さんに逢える機会なので、笑顔笑顔でがんばります。

鬱じゃないですよ。普通にご飯食べてるし、スポーツクラブも行ってるし。
痩せたのは筋トレのおかげですよ。今日はステップ(台を上がり下りする運動プログラム)とエアロビクスしてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月04日 11時04分48秒



© Rakuten Group, Inc.