4938393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いだろうと思って厚着してきたのですが、みやこめっせ温かかったです。

完売とはいかないものの、けっこう売れました。
来てくださった方ありがとうございました。
粟生先生、延野先生、ありがとうございました。

偶然ですが、壁際に配置してくださったので、広く使うことができました。
嵯峨御流の生花、見事でした。
着物を着てる方も多く、華やかでした。

今回は、お友達の作家さんを誘って三人でプロットセットを頒布したのですが、次の文学フリマ大阪では、もうお一人お誘いして、四人で座ることにします。その方は時代小説作家です。

ライトノベル作家さん、乙女系作家さん、時代小説作家さん、そしてジュブナイルポルノ作家でライトノベルと官能小説と乙女系と時代小説を書く私が集まります。

プロットの読み比べができて参考になりますよ。

1月の文学フリマは、来年はやめておこうかな。1月は忙しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月22日 19時34分11秒



© Rakuten Group, Inc.