4938225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はスポーツクラブに行きました。

筋トレして、ステップ(台を上がり下りする運動プログラム)とエアロビクスをして、サンドバックを10分間だけ蹴りました。

はー。スッキリ。差し迫った締め切りもないし、ほんとさっぱりしています。

体重が増えているんで絞らないとね。
スポーツクラブ楽しいです。

エアロビクスの曲に70年代~80年代歌謡曲をかける先生がいて、楽しいんです。レベッカとか翼の折れたエンジュルとか広瀬香美とか異邦人とか負けないでとかです。私全曲歌えます。曲に合わせて歌いながら運動しています。

薙刀が楽しかったらいいなぁ。


で薙刀最強と書いてあったので、興味を持っています。

時代小説書くなら、弓道や槍術もやりたいところですが、まずは薙刀から。
防具にお金がかかるけど、経費だと思うし。
(小説のために使うお金は経費になるって税理さんが言ってたもんっ)。経費のでどころは私ですが。ぜんぜん増刷がかかってなくて貧乏ですが……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月05日 23時43分22秒



© Rakuten Group, Inc.