106427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、のほほんと・・・

のんびり、のほほんと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日々のこと ミントママ6464さん
ももはるせいママの… ももはるせいママさん
可愛い花のひとり言 可愛い花さん
pearl*cafe kaho*さん
Ruby catのブログ Ruby catさん

楽天カード

2012.08.07
XML
カテゴリ:子供たちのこと

今日は、町内で夏祭りがありました!

例年8月の第一火曜日に行われていますきらきら

娘はお祭りに行くことを、数日前から楽しみにしていました音符

もしかしたら、いつもよりも少し時間が遅くなるかも・・・などと思い、

2人ともお昼寝させました眠い..

娘は、まだ薬を飲んでいるせいか、眠くなるようです・・・。

16時開始だったので、その前に起こそうと思っていたのですが、

なかなか起きてくれず・・・。

浴衣・甚平で行く予定にしていたのですが、断念して、

普段着でお出かけしました歩く人

息子はまだ寝足りなかったのか、お祭り会場に着いても、

ご機嫌ななめ下向き矢印

食べるものだけ食べて、少し遊んだら、退散することにしましたダッシュ

かき氷食べたり、ゲームで遊んだり・・・。

娘は楽しかったようです音符

そして、最後になって機嫌を取り戻した息子。

家に帰ってきてから「楽しかった」と言ってました泣き笑い

また来年も、夏祭りに行こうね!!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 22:01:27
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.