106410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、のほほんと・・・

のんびり、のほほんと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日々のこと ミントママ6464さん
ももはるせいママの… ももはるせいママさん
可愛い花のひとり言 可愛い花さん
pearl*cafe kaho*さん
Ruby catのブログ Ruby catさん

楽天カード

2015.01.22
XML
カテゴリ:子供たちのこと

インフルエンザ流行していますね!

子供たちの通う小学校・幼稚園でも広がりを見せてきていたのですが、

ついに!!

娘がインフルエンザを発症しましたショック


20日、学校から帰ってきたら、いつもと様子が違いまして・・・。

普段体力があり余っている娘が、帰宅するなり、眠い・・・と言うんです。

で、体温を測ったら39度超えてましたびっくり

息子を同じ幼稚園に通っている方に預かってもらい、

急いで病院へ行きました病院

で、検査結果はインフルエンザA型でした下向き矢印

 

翌日から出席停止となり、自宅療養中です・・・。

 

そしたら、今日・明日、娘のクラスは学級閉鎖になりましたと、電話がありました電話

 

娘以外はうつることなく、乗り切りたいです!!  

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.22 13:28:24
コメント(2) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.