106409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、のほほんと・・・

のんびり、のほほんと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日々のこと ミントママ6464さん
ももはるせいママの… ももはるせいママさん
可愛い花のひとり言 可愛い花さん
pearl*cafe kaho*さん
Ruby catのブログ Ruby catさん

楽天カード

2015.04.22
XML
カテゴリ:おでかけ

なかなかパソコンに向かう気分にもなれず・・・

ただ、忘れずに記録しておきたいので、春休みのお出かけ先を記録しておきます。

 

春休み最後の思い出作りに、親しくさせていただいているママ友さんからお誘いをいただいたので、

「キッザニア東京」へ行ってきましたスマイル

以前「キッザニア東京」へ行ったのは、娘がまだ3歳のころなので、

ずいぶんと久しぶりです音符

息子はまだ1歳でしたので、アクティビティに参加することができなかったので、

息子にとっては、初めてのキッザニアデビューとなりましたきらきら

 

待ち合わせは朝6時過ぎ!

いつもは起こしてあげても、なかなか起きられない子供たちなのに、

朝早くから起きだしましたびっくり

遊びに行く時は違うのねうっしっし

それくらい学校や幼稚園に行く時も早く起きてくれ~と思う母でした泣き笑い

 

そして現地には7時30分よりも前に到着したでしょうか・・・。

なのに、すでに行列びっくり

整理券をもらって、開場まで朝ご飯を食べながら待ちました。

子供たちは、どのアクティビティに参加したいのか、作戦会議スマイル

 

1番の目当ては全員、森永製菓の「お菓子工場」!

ということで、整理券をもらうため、入場したら真っ先にGO!

何とか並んだと思ったら、あっという間に整理券配布終了となりました!!

子供たちは整理券をもらうことができ、ラッキーでしたが、

こんなに早く整理券がなくなるなんて、本当にびっくりしましたびっくり

 

あとは並んでできそうなところを、やっていくような感じとなりました。

 

娘が体験したアクティビティはこちら下矢印

ファッションブティックのファッションデザイナー

ビューティーサロンのお客さん、

病院の薬剤師

住宅建築現場の建築士

電子マネーセンターのお客さん 

 

息子が体験したアクティビティはこちら下矢印

宅配センターのセールスドライバー 

バナナハウスのバナナ生産者

観光バスのお客さん

住宅建築現場の建築士

息子はその他にキャッシュカードを作るため、銀行で口座開設をし、

それから電子マネーカードを作りましたちょき

 

そして予約時間となり、みんなで「お菓子工場」でハイチュー作りをしました!

味はパイナップル味。

とても楽しそうにハイチュー作りをしていましたウィンク

できあがったハイチューを食べさせてくれましたが、本当に美味しかったです赤ハート

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

息子は、もっとやりたかった~と、初めてのキッザニアを満喫したようです音符

娘も息子もまた行きたい!と言っているので、

機会を見つけて、またお出かけしたいですスマイル

DSCF4406.JPGキッザニア東京

DSCF4398 - コピー.JPG ハイチュー完成して、満面の笑みスマイル

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.22 11:18:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.