164641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株式配当・株主優待生活

株式配当・株主優待生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
November 12, 2004
XML
カテゴリ:健康
本日マイオモニターがあるということで、駅前の歯医者にいったのだが、結局電気治療はしてもらえなかった。その先生に顔から胸のツボを何箇所か押してもらったら、不思議と痛みが消えてしまったためだ。
「もう電気治療いらないでしょう」
と笑っていわれたので
「いや少しだけお願いします」
と頼んだのだが
「わしマイオモニター作っているシアトルの会社にいったことがあるので良く知っているんだ」
と無視されてイヤだというのに
「おたくの会社の社長の歯も見てるから」
と看護婦を呼び歯石を取られた。
1ヶ月前にt-babyさんが書いている歯医者で歯石とったはずなのだが、みんな「おかしいですねえ・・・」といってた。
(最近読んだ空中ブランコの伊良部先生のようだった。)

しかし、何はともあれ痛みはとれた。そして、これまた強制的に歯型を取られ、来週の予約を入れさせられた。いくと間違いなく歯を削られると思うので、なんとか誤魔化して今後近づかないようにする。

 ★TV放映後から問い合わせ殺到★ 世界初!360度型歯ブラシ『デンタルΣ(シグマ)』   歯医...
 ★TV放映後から問い合わせ殺到★ 世界初!360度型歯ブラシ『デンタルΣ(シグマ)』   歯医...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2004 10:04:47 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.