056883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2008.12.16
XML
カテゴリ:
壁 カリスマ・セラピストが教える!どんな壁も乗り越えることができるセラピー 石井裕之

今回は、リアル店舗キャンペーンですね

早速店舗で買ってきました。ちょうど店舗内で、喫茶店が併設されている店舗でしたので
一度は読み終わりました。

毎度毎度、深い~いぃ~と言いたくなる内容の本が多い石井さんの本ですね。


読み進めていけばいくほど、人生における壁があることの意味深さを感じてきます。

続きはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 22:41:30
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.