240143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

わくわくネット通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月15日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
LinkShareで「大見本市&交流会」が行われるということで、申し込みをしてみました。
LinkShareはまだ売り上げ実績がない(まだ申し込み申請をしただけの段階)ので、当選しないとタカをくくっていたのですが、コレが当選してしまいまして、ご案内の通知をいただいてしまいました。

たまたま当日はライブの予定が入っており、東京方面に近づく予定であったため、時間によっては参加できるかなぁと思っていたのですが、何しろライブに行くというだけでも子供を旦那に預けなければならず、旦那には負担がかかります。
その上、見本市にも参加となると1日中見ていてもらわなければならないので、ちょっとこれはスケジュール的に無理だよなぁと、旦那にお伺いを立てたところ、やはり「ダメ」との返事。

もし参加できたとしても、アフィリエイトはまだ始めたばかりで知り合いもいないし、交流会といっても寂しい思いをするだろうな~と不安だったのですが、当選通知が来てからは、他の方のブログでも参加するよという記事を読み、あ~、やっぱり行きたかったなぁと思うのでありました。

私が初めて買ったアフィリエイト関連書籍、「主婦もかせげるパソコンで月収30万」の著者の藍玉さんなど、有名アフィリエイターの方も参加されるというのが、かなり魅力的でもあります。

ホントはライブを休んででも参加したかったんだけど(一緒に行く友人Sよごめん!)、そういうわけにはいきませんので、今回は涙を飲んで欠席届を出させていただきます。

またの機会があったら是非参加させてね。<パパ

↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援クリックお願いしますね♪
人気ブログランキング→もう少しで再び25位以内に!
楽天ブログランキング→ほぼ毎日10位以内です!
元祖ブログランキング→10位前後をウロウロ中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 23時52分37秒
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.