240151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

わくわくネット通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月04日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
11/1(土)はバリューコマースEXPOに参加してきました!

品川駅前の東京コンファレンスセンター・品川に入り、まずは試食会の集合場所へ。

今回もアフィリエイトSOGO.COMKASAIさんアフロツアーへ申し込みをしたところ、ツアー参加特典として、バリュコマレストランの12時半~の先行試食会に参加させていただくことになったのです。ありがたい特典です。

まずはEXPOの受付へ。
首から下げる参加証(?)、試食会の入場券、ガイドブックや資料、サンプルの入った紙袋をいただきました。

ここで驚いたのが、参加証には「パートナー」「VIP」などのいくつかの区分がされていたのですが、もらったのが「きらきらVIPきらきら」だったんです。

P1020770_s.jpg

なんと、KASAIさんのツアーに参加するだけでVIP対応です。
すごいですよね~。

そして、いよいよ試食会の会場へ!

P1020746_s.jpg P1020747_s.jpg

試食会は「事前交流会」という名目でもありましたが、知り合いとテーブルに座ってしまったのと、時間も1時間と限られていて食べ物を持ってくるのに必死だったため(^-^;)、他の参加者の方とは交流することができず、残念でした。

P1020751_s.jpg P1020753_s.jpg

前回、Yahoo!ショッピングの試食会では、食べ損ねたものもいくつかあったので、今回はその教訓をもとに、最初に一通りのものをGetしてこようと、ひたすら試食品をかき集めてきました。
おかげで大体のものは食べられたかな。

P1020756_s.jpg
(なかなかきれいに盛りつけられませんっ)

いただいたお品のレポートはまた別途書きたいと思います。

約1時間の試食会を終えた後は、アフロツアーに参加するために展示会場へと移動。

P1020774_s.jpg

かなり広い会場で、ブースも29ブースも出ていました。
セミナールームは大・中・小3か所あり、同時進行で開催されていました。受講するセミナーを選ぶのもスケジュールとにらめっこして一苦労でした。

休憩用にコーヒーとお茶も無料で自由に飲めました。ありがたかったです。
休憩用のテーブルや椅子もありましたが、数が少なくて、休みたいときにあまり座れませんでした(^-^;)。

P1020802_s.jpg
本日いただいた品々です~~~。重かったです。

続きは別ブログにレポートしました。
良かったら見て下さい。

バリューコマースEXPO2008参加レポート(2)試食会編
バリューコマースEXPO2008参加レポート(3)アフロツアー編
バリューコマースEXPO2008参加レポート(4)セミナーから交流会まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 22時50分09秒
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.