5004852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

December 4, 2007
XML
カテゴリ:楽天
12月の楽天市場の退店ショップは、

楽天市場 12月の退店ショップ その1

などで書きましたが、その後も引き続き楽天市場を退店するショップが続いています。

週末にまとめようと思っていましたが、今週で退店するショップの閉店セールが幾つかありましたので、週末にも一度まとめるつもりですが、先に閉店セールを実施中のショップをお知らせします。


■ 髪美人 夢屋  閉店セール実施

■ 牧之原のグルメ茶花  閉店セール実施

■ PINOWA  閉店セール実施

■ 大栄タイヤ  閉店セール実施


「髪美人 夢屋」は、トップページで大きく記載されているように今月25日にて閉店となります。

「牧之原のグルメ茶花」は、はる 777さんからコメント欄にて閉店情報を教えていただきましたが、今週7日で閉店のようで、通常購入なら3000円以上で15%引き、5000円以上なら20%引きの閉店セールを実施中。

「PINOWA」は、トップページに閉店案内はありませんが、7日に発売予定の「5990円クリスマス限定激安福袋」の商品ページで閉店セールとしての案内が記載されています。


福袋~★11点以上入っています!全部卸値福袋90%OFF5万円相当→5990円クリスマス限定激安福袋

なお、上記のクリスマス限定福袋は、福袋90%OFFとのことで、12月07日10時00分~2007年12月07日23時59分までの販売ですので、気になる方はチェックしておいた方がいいとも思います。また、ただいまの時点で在庫が2個限りですが、「巨大福袋!!数量限定!88%OFF4万円相当→4999円クリスマス限定激安福袋!」も販売中。今日か明日には売り切れるとも思います。

「大栄タイヤ」は今月15日にて閉店とのことで、タイヤを始めとして様々なカー用品の閉店セールが行われています。


今月も退店されるショップはまだあるでしょうから、引き続き調べていきます。

また、ショップのトップページで閉店案内を出しているところなどは調べられますが、分からないショップもありますので、ショップのメールマガジンなどで閉店情報がありましたら、情報をお知らせいただければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2007 06:28:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.