4995213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

April 19, 2008
XML
カテゴリ:楽天
4月の楽天市場の退店ショップは、

楽天市場 4月の退店ショップ その2

などでも書きましたが、その後も引き続き楽天市場を退店するショップが続いています。

■ キラキラショップ アボ  閉店セール実施中

■ T.J GrosNet楽天市場店

■ あめんぼ

■ DASOM

■ ハクバストア 楽天市場店

■ ガーデンショップ花みどり

■ おかしワールド


「キラキラショップ アボ」は、トップページに閉店案内はありませんが、商品ページにて閉店セールと題したセールを行っております。

「T.J GrosNet楽天市場店」は何度も書きましたが、先日15日に民事再生法の適用を申請しました。なお、ショップのトップページは未だに残っていますが、楽天社員も仕事しろよと思いますね。

「あめんぼ」は、トップページで「お客様へ」と題して書かれているように、4月末をもって閉店されるとのことですが、オープンから僅か半年での退店で、店舗の事情は知りませんが、迅速な決断だと思います。


今月も退店されるショップは他にもあるでしょうから、引き続き調べていきます。

また、ショップのトップページで閉店案内を出しているところなどは調べられますが、分からないショップもありますので、ショップのメールマガジンなどで閉店情報がありましたら、情報をお知らせいただければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 10:58:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.