4995054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

December 6, 2015
XML
カテゴリ:楽天
11月の楽天市場の退店ショップは、

楽天市場 11月の退店ショップ その5

などでも書きましたが、その後も引き続き楽天市場を退店するショップが続いています。


■ BLOSSOM  閉店セール実施中

■ FuFu flowerブーケコサージュ  閉店セール実施中

■ ジーンズショップ デンバー  閉店セール実施中

■ IOS楽天市場店

■ 池本ゆたか農園

■ キッズ&ベビーセレクトSHOP undo

■ いちご農家 西岡産業

■ ここキャラ

■ ナチュリィ楽天市場店

■ Pins

■ シャンテ

■ エノテカ・アリーチェ

■ COCO AZABU

■ Rose Dougo Workshop

■ ろんてる


「BLOSSOM」は、トップページに記載されているように、12月20日をもっての閉店で、現在閉店セールが行われています。

「FuFu flowerブーケコサージュ」も、トップページに記載されているように、12月18日をもっての閉店で、現在閉店セールが行われています。

「ジーンズショップ デンバー」も、トップページに記載されているように、12月25日をもっての閉店で、現在閉店セールが行われています。


なお、楽天市場での二重価格での不当表示問題などで、改装中の状態のショップが非常に多くなっています。

その改装中も、改装中となってから半年以上も経過して、退店となっているショップも改装中のままになっているところも多く見られます。

そうしたショップは、分かる範囲で、上記には取り上げていませんが、こちらで取り上げたショップで一時的な閉店ショップもあるかもしれませんので、ご理解下さい。

退店ラッシュが続いており、今月も退店されるショップは他にもあるでしょうから、引き続き調べていきます。

また、ショップのトップページで閉店案内を出しているところなどは調べられますが、分からないショップもありますので、ショップのメールマガジンなどで閉店情報がありましたら、情報をお知らせいただければと思います。

極稀に本当の改装中状態や一時休店状態のショップも、検索上こちらで取り上げることがありますが、御連絡いただければ確認次第修正しますので、誤った記事内容がありましたら、御一報いただきたく思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2015 02:56:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.